ゼロの奇妙な使い魔 まとめ

ワルド座談会2

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
星屑「さて、今日は話し合いたいことがあって諸君に集まってもらったわけだが…」
鉄「前口上はいいから早く始めよう。皆、君と違ってそれぞれ出番を控えているからな」
星屑「うっ…ま、まあ僕はもうガンダールヴに遭わないと思うからいいんだが、最近我々がスレ住人から酷い扱いを受けている」
静か「今更何を言い出すんだ。僕たちの頃から既にそうだったじゃないか。決闘断られたりして」
星屑「そうじゃない。最近『ルイズを狙うロリペド略してロリド』なんて言われてるんだぞ!しかも実際にその影響を受けたのがいる!」
愚者&亀「な、何故皆僕たちを見る!?」
ヘビー「愚者、君はロリコンを認めたし、亀に至っては完全な変態だ。モグラに手篭めにされてるルイズに勃起するなんてさ」
愚者「た、たしかに認めたが、あれは場の空気を読んでだな…」
亀「それにヘビー。揚げ足を取るようだが君もワルドとして恥ずかしい真似をしたことをしている」
愚者「確かにな」
ヘビー「な…何のことを言っている!?」
兄貴「『世界の半分をやろう』」
見えない「『これは僕の都合のいい命乞いではない』」
鉄「情けないと思うよ。命乞いするだなんて」
星屑「変態の彼等も嫌だが、君も十分醜いよ」
ヘビー「!!そういう君達は悲鳴をあげて逃げ出したじゃないか!それと同じだろ?」
一同「いや、命乞いの方がみっともないだろ」
ヘビー「…くそ!今に見てろ!タルブでガンダールヴを破ってみせるからな!」
星屑「無理だな」
兄貴「無理だろ」
鉄「僕はもうあいつに会いたくないな。あんな光景見せられたらさすがに…」
亀「無理だな」
愚者「無理だろ」
DIO「ところで登場していきなり台詞を盗られたんだが…」
兄貴「別にいいだろ。君の所じゃそれくらいで済む訳無いし、これからもっとひどい目に遭うよ。きっと」
星屑「ああ、あのマチルダにも黄金が生まれたというのに黄金ワルドは生まれないのか!?」
鉄「無理だろうな。奴みたいに孤児でも養わないと。でもその代わり死亡フラグktkrとか言われないから良いじゃないか」
ヘビー「それもそうか」


静か「……既に殺された僕に対する当て付けか?」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー