メリー様御一行手記集@wiki

05-151

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
151 :名前が無い程度の能力:2008/04/18(金) 05:25:04 ID:VWUTxjC20
あ…ありのまま今見た夢を(ry

ロケットに乗って月まで行くと言う儚月抄見たいな感じ何だけど乗員は霊夢魔理沙紅魔館?メンバー(中国とフラン以外)だったけど、
何故かにとり?も乗っててロケットの内部は洋風と和風のごちゃ混ぜになってて天井で霊夢が上下逆さになってて椅子に座って普通に紅茶飲んでた。
発進した瞬間だったのか魔理沙が前のめりに転んでた。

そして着いた場所が何故か京都風の町並みで整備された砂利と石畳の道をロケットがキーンと飛んでたんだけど、
何故かロケットがでかい紙風船になってた。

お嬢様が興味深そうに外を眺めてた、窓はどこにあると考える間が無かった。
その後、紙風船がどこかの店に飾られてて、(旅館みたいだった。)

その店の外の物陰から昔のセーラー?服っぽい服来た霊夢と普通にお嬢様が顔を出したんだが(外晴れてるのに)

誰かが来たって事ですぐに物陰に隠れて
その後また昔のセーラ(ryを来た穣子?っぽいのが店に入った。

何故お前がここにってツッコもうとしたんだが、
場所が京都の寺っぽい場所に変わってその近くに池があるんだが思いっきり濁ってて臭そうだって所で目が覚めた。



な… 何を言っているのか わからねーと思うがおれも(ry


とりあえずパチュと咲夜さんと魔理沙の出番があまりにも少なかった、霊夢出現率高ぇ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー