メリー様御一行手記集@wiki

03-808

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
808 :名前が無い程度の能力:2007/09/16(日) 23:25:21 ID:tQOdNrc60
結構前だけど・・・

なぜか俺は霊夢の神社にいて、宴会やってる席に座っていた。
確か、隣の妖夢となぜか全裸のこーりん?と違和感なく喋っていたっけw
ドンチャン騒ぎしている中、ゆかりんがスキマからカラオケセット出してきて、歌ってていうからみんな歌い始めた。
そして、とうとう俺の番がやってきてマイク持って歌って、無事終えて、次はこーりんの筈なのにこーりん居なくて、気にせずうどんげ?がマイク持って歌い始めた。
みんなが一通り歌い終わったら、最後は全員で歌うことになってマイクがなぜが全員分あって何気なく歌い始めたんだ。
すると、なんかどっかでえーりん!えーりんって声がするから表開けてみたら、こーりんが全裸で踊っていた。
そしてみんななんかhelp me ERIIIIN!(まりおの)歌っていたから混ざろうかと振り返ったら・・・・・
全員女声の全裸こーりんだった・・・・・・・
んで、なぜか近くで餓死していた霊夢が動き出して一匹こーりんを風呂場に連れて行って、残りのこーりんが何故か俺に向かって襲いかかってきた。
で、結局捕まって霊夢が服脱がしながら鍋に放り込まれて夢が覚めた。

今思うと悪夢だ・・・こーりんの画像50枚くらい見ていたのが原因かな・・・


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー