メリー様御一行手記集@wiki

03-447

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
447 :名前が無い程度の能力:2007/04/14(土) 05:18:34 ID:Fliid0lo0
たった今夢見た。
俺は学生の身なんだが、それが影響してか学校での出来事だった。
魔理沙が自分の隣の席で、霊夢が自分の右上、つまり魔理沙の上の席だった。
霊夢も魔理沙も三次元の顔で、魔理沙はあまり覚えていないが霊夢は巫女服でものすごい美少女だった。
で、こっから会話。

魔理沙と結構親しげに自分が話してて、
「じゃあ今日私の家にメモリーカード持ってきてくれ。家は○○(よくわからなかった)の近くだ」
「ああ、わかった。霊夢も一緒に魔理沙の家いかない?」
で、霊夢は文字通り顔に字が出てて、「え、また魔理沙の家?」って書いてあった。
「て、そんなに魔理沙の家にいってるの?」
「あー、うん、まあ。まあとりあえず今日は二人で楽しみなさいよ。私はいつも魔理沙の家にいってるし」
で、自分が手を合わせて
「頼む、来てください」
「そうだぜ、霊夢。たまには三人ってのもいいだろ?」
「あー、わかったわよ。行けばいいんでしょ、行けば」

で、その後はなぜか校内で霊夢と魔理沙を探すんだがその途中で目が覚めて終わり。
目が覚めたとき本当に切なかったな。気持ち悪いと思われるかもしれんが片思いの子が夢に出てきた後と全く同じ感覚だった。
こういう夢見た後だとマジで幻想郷行きたくなるから困る……


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー