Pokemon wifi league site "リアルポケモンリーグ verXY"

第78期 殿堂入り

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

第78期 '13 少年の肌を汗がつたっているよリーグ


1位 アナ


●最終使用ポケモン
●コメント
全勝で返り咲き!どんなもんじゃーい!
というのは建前で、結構運勝ちも多く、そして何よりイマイチライコウを使いこなしてあげられませんでした。
天候パになりがちなのも直したい所。次はまたパーティ練って挑戦しますよ!
全構築で使用したランドロスの個体技は全部同じと、この子の汎用性も光りました。

2位 RKO


●最終使用ポケモン

●コメント
やったー準優勝だ!
くうぅぅ2位どまりだ……!
嬉しくもあり、悔しくもある!

今期は新戦力としてバタフリーを育ててきたぜ。
ふくがん、ねむりごな、ちょうのまい、てっぺき、ギガドレイン。
眠らせて、BCDSを積みまくり、落とされそうになったらギガドレインで回復するって型だ。
しかし不一致ギガドレインの火力の低いこと……!
毒毒に弱いし、急所に弱いし、なかなか活躍する機会がないぜ。
ハマると怖い子なんだけどな。

来期も出場するつもりだぜ!
また新メンバーを出せるといいな。

3位 アドハ


●最終使用ポケモン
●コメント
今期も無事四天王入りは果たせました。監査メールでひっくり返った試合が負けでも、四天王入りはできていたのでホッ。
今期の私の試合は急所で左右された試合もなく、純粋に力不足だった感じががが。
うーまだまだ未熟でした。次こそは優勝を・・・優勝を・・・。
公式ブログに試合中の思考書いた記事を載せてみたので、良かったらチェックしてね♪

4位 サユウム


●最終使用ポケモン

●コメント

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー