比野青狸@キノウツン藩国さんからの依頼



とりあえず全部詰め込んでみました。
???以外のログに登場した人物を全部入れたつもりです。
どれが誰だかわかるでしょうか?
大人数ゲームのカオスな感じが再現できていたらいいなっと。


変態紳士成分が足りないと思ったので自重せずにパロディで描いみました。
偽青狸さん「僕はアンデットじゃないよ!・・・仮にそうだとしてもアンデットという名の紳士だよ。」
火焔   「何でも良いけどあんた臭いのよ。」

おまけその2です。
↓のリクエストに沿って?描いてみました。

私のPLACEの要点が
 L:青狸 = {
 t:名称 = 青狸(ACE)
 t:要点 = 童顔,おしゃぶり,法衣
 t:周辺環境 = 火焔
らしいので、それで何か描いていただければ嬉しいです。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

童顔+おしゃぶりに渋く表現しようとしたら方向性の良くわからない絵面に。
いろいろごめんなさい。


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  • ありがとうございます!もうどこから反応していいかわかりません><(ほめ言葉) 先日NWCでお話ししたおまけの件ですが、提出物掲示板に返信させていただきましたので、よろしくお願いします。 -- 比野青狸@キノウツン藩国 (2008-08-21 00:56:24)
名前:
コメント:




引渡し日:2008/08/20


counter: -
yesterday: -

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年09月12日 20:21