1996年12月27日 テレビ朝日「ミュージックステーションスペシャル スーパーライブ96」

タ…タモリ、ア…アナウンサー


タ:続いてはB'zで~す。
稲:宜しくお願いします。
松:宜しくお願いします。
タ:痩せました?少し。
稲:いやそんなことはないですよ。
タ:そんなことはないですか。
稲:えぇ。
タ:あ、髪の毛のせいかなぁ。
稲:変ですかね。
タ:いや(笑)。今年はどうでした?1年。
稲:今年はもうあの、いつもと同じなんですけども。コンサートと、えーそれからレコーディングをやって。
タ:あぁ~。
稲:でもまぁほんとファンの皆さんのおかげで充実してましたね。
タ:充実してたですね。
稲:はい。
タ:見てると凄いあの~ステージパワフルなんですが、どっかでかなり充電しないとやっていけないんじゃない?そうでもないですか?
稲:どう、ま、ペースみたいなのはありますからね。やっぱりあとはツアーでずっとなんかこう。
タ:やってると大分。
稲:鍛えてる、鍛えてるみたいなものはありますよね。
タ:来年は抱負とか何か予定はありますか?
稲:えーととりあえず3月からツアーが、あるんで。
タ:あぁー。
稲:それを頑張ると、いう感じですかね。
タ:何ヶ所ぐらい?ツアーは。
稲:えーっとぉ…。

(稲葉、松本を見る)

稲:5ヶ所…ぐらい…だったか…ハッハッハッ(笑)
松:(笑)
タ:(笑)
稲:あの、はい。あんまり多くないです。はい。
タ:来年挑戦することとかなんかありますか?
稲:いや特にないです。
タ:あ、特にない(笑)。
稲:アハハハ(笑)。
タ:意外とB'zは淡々とやってますよね。そういう面ではね。
稲:そうですね。あんまり話が膨らまないですね。
タ:いえいえいえ(笑)。さぁそろそろ準備の方はできましたでしょうか。スタンバイの方一つ宜しくお願いします。
稲:宜しくお願いします。

ア:凄い歓声ですね。
タ:凄いねぇ~。
ア:あの、お二人の来年のツアーなんですが、3月に全国4ヶ所だそうですね。
タ:あ、4ヶ所(笑)。本人は5ヶ所って行ってますけども。4ヶ所らしいですね。
ア:サービスがあるかもしれませんが、ドームツアーということで。はい。
タ:あぁそう。
ア:皆さんお楽しみに。さぁそれではB'zでテレビ初披露の「SNOW」、そして「傷心」です。どうぞ。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年11月09日 20:28