2003年12月17日 日本テレビ「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2003」

ア…アナウンサー、赤…赤坂泰彦

ア:B'zの松本さん、稲葉さんに、お越しいただきました。こんばんは。
B'z:こんばんは。
ア:よろしくお願いいたします。
稲:よろしくおねがいします。
松:よろしくおねがいしまーす。
ア:さて、今年はデビュー15周年という年だったんですが、どんな一年だったでしょうか?
稲:そうですね、まぁライブもずーっと、えーやってきまして、その間にまた、えー色んなもののリリース、うー…も、結構ありまして、そういう意味では非常に忙しく、充実した年でしたね。はい。
ア:お忙しかった、と。はい。松本さんは?
松:はい、えーまぁ、ホントにね、今彼も言ってましたけど、近年稀に見る忙しさで、なかなかこう体が…ね、えー(笑)、ついていくのが大変でしたよね、はい。
ア:さて、今回のベストアーティストに選んでくださったファンの皆さんに、どうか一言ずつお願い致します。
稲:えー、選んでいただいてありがとうございます。えー…これからもですね、えーホントに良い音楽を作るということ、それからまぁえー良いコンサートをやるという、えーそれをもうメインに、また活動していきたいと思っておりますので、…よろしくお願いします。
ア:では松本さん。
松:えー本当にね、あのー…感謝しております。ホントありがとうございます。えー、ファンの皆さんのおかげでね、えーこうやって15年間、えーやってこれたし、えーこれからも、えー…きっとね、あのー…みんなの納得いくようなね、えー音楽を提供できるように頑張ります。ありがとうございました。
ア:楽しみにしております。では、スタンバイ、お願い致します。
稲:はい。
赤:えーB'z今年は1位から11位までをチャート、オリコンチャート独占するという快挙でしたね。データ、ご覧ください。えー10代、20代男性、そして30代女性。まぁ、こういった人たちが目立ってB'zを支えてきているんですね。さぁそれではB'zのナンバー、お送りいたしましょう。「WAKE UP, RIGHT NOW」

~B'z「WAKE UP, RIGHT NOW」~


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月04日 23:44