2001年3月27日 日本テレビ「AX MUSIC-FACTORY」

南…南雲ひろみ、剣…剣崎涼子、真…真行寺麗子

南:あっ、B'zさんだぁ~。
剣:B'zのみなさん、
ばーちゃる女子アナ:こんばんは!
B'z:こんばんは。
真:今回の新曲、「ultra soul」は、どのような仕上がりになっているのですか?
(間)
南:あら。
剣:あらっ…あのっ…
稲:……そうですね、あのー(笑)
松:ハハッ(笑)
ばーちゃる女子アナ:(笑)
稲:ちょっと
松:明るいよね。ね、うん。
稲:そうですね。えぇー…もしかしたらちょっと、昔のB'zを思い出す方も、
松:あぁ~。
稲:えーいらっしゃるかもしれませんけれども、えーホントにこう、明るくてですね、
真:えぇ。
稲:スピードがありまして、歌詞の方もこうまぁ、一瞬にかけてこう自分を輝かせるという、えー…そういった内容の歌になっております。
真:松本様、曲の方はどんな感じですの?
松:あっ、今ね、彼が言ったように昔の、あのー…ビートをちょっと取り入れてですね、それをまぁ僕らも成長してるんで、
稲:ハハッ(笑)
松:今なりに、ね、やってみましたけども。
真:では、この後歌っていただくのですが、AXを観ているファンの皆様にひと言お願いします。
稲:えーいつも、皆さんの応援いただきましてありがとうございます。
松:ありがとうございます。
稲:えー…では、B'zで「ultra soul」、聴いてください。

~B'z「ultara soul」~

稲:えー非常に、楽しかったですねぇ。
松:ハイ!とっても。
真:こちらこそ。
稲:来週もまた、出演させていただけるということで、よろしくお願いいたします。
松:よろしくお願いします。
真:お待ちしております。


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月16日 22:55