2011年4月14日 讀賣テレビ・日本テレビ「名探偵コナン15周年 華麗なるトリックを暴け!春らんまんスペシャル!!」

稲:劇場版名探偵コナン15周年、
B'z:おめでとうございます。
稲:そしてゲスト声優の渡部陽一さん、はじめまして。こんにちは!
松:こんにちは。B'zの松本孝弘です。
稲:稲葉浩志です。今回、15周年を記念される劇場版「沈黙の15分」で、えー…僕たちの、新曲ですね、えー…「Don't Wanna Lie」が、えー主題歌で、えー…流れるということになりまして。えー…またこうして、ご一緒できることを、非常に嬉しく思っております。
松:はい。えー、主題歌のですねぇ、「Don't Wanna Lie」は、えー、まぁ僕が作曲を担当したんですけど、まぁ、今回のですね、えー…コナン君の、大活躍を、イメージして、曲を書きました。
稲:はい。そして映画のストーリーの中でも、えー運命を左右するような大切な瞬間というのが、えー…訪れるわけですけども、えー…我々もそういう瞬間に自分に嘘を付かないで、思い切り、突っ込んでいけるような、えー…そういう生き方が出来たらなと、思いながら、えー…詞を書かせていただきました。えー、それでは、作品と共に、「Don't Wanna Lie」の方も、えー…是非みなさん楽しんで下さい。


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年02月11日 05:02