『秘宝館自立発注開始!!』

☆皆さん大変長らくお待たせしました! ついに秘宝館の新サービス『自立発注依頼』が始まります。


自立発注ってなに?

 自立発注とは、生活ゲームの依頼枠がなくても秘宝館に依頼を出すことができる新しいサービスです。

生活ゲームしか依頼できないの?

 生活ゲームだけでなく、自作のSSにイラストをつけたい!とか、戦闘イベントのあのシーンをSSにして欲しい等の様々なご依頼に対応できます。ご不安な場合はお気軽にスタッフにご相談ください。

マイルは必要?

 お客様がご依頼時に支払いマイルを提示していただき、それを作業者さんへの制作報酬とさせていただきます。(1時間=1マイルを目安にお支払いできるマイル数を提示してください。最低報酬基準は4マイルからとなります)
 #なお、ご依頼時には秘宝館の事務手数料としてさらに1マイルが必要となります。ご注意ください。

頼んでみたいけどちょっといい依頼が思いつかない!

 秘宝館では、自立発注依頼開始に伴い、パッケージ商品をお勧めしております。お気軽にご利用ください。
 詳しくはこちら

どうやって依頼するの?

 テンプレートを埋めていただいて、依頼受け付けBBSに依頼をすればあとは完成を待つだけです。
 #予約申請等は前払いになります。マイル残高にはご注意ください。
 詳しい依頼方法はこちら

 ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくチャットまたはご意見ご要望スレッドまでお申し付けください。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年07月12日 19:10