Pokemon wifi league site "リアルポケモンリーグ verXY"

第77期 殿堂入り

最終更新:

gymle

- view
メンバー限定 登録/ログイン

第77期 '13 ミュウスリー爆誕リーグ 殿堂入り


1位 ブシドー


●最終使用ポケモン

●コメント
連覇、しました。
なんと言うか、もう、喜びが天元突破して逆に言葉がでねえ。
とりあえず喜びを叫びで表現します。
イヤッホオオオオ!!!連覇ダアアアアアアア!!!
私がチャンピオンジャアアアア!!


2位 ケロリン


●最終使用ポケモン

●コメント
45期以来のリーグ出場でこんなとこまできてしまいました。
勝った試合は全てニョロトノ選出していたので、全てはニョロトノのおかげ!
ニョロトノLOVE!ニョロトノLOVE!
次こそはチャンピオンになってニョロトノに王冠をかぶせたいと思います!

3位 ウィン


●最終使用ポケモン

●コメント
前期に続いて今期もこの成績で終われたことはすごくうれしいです!前期とは違い予選から勝ち上がってこの位置にこれたことは大きな価値があるとおもいます。
試合自体運の要素が大きいところも多数ありましたが、ブシドーさん戦を除けば自分のバトルが出来たと思います!そして、エルレイドスイクンのコンビ、ありがとう!!
今期得た悔しさと経験を糧にまた来期以降もこの位置に、そして上に行けるように頑張ります!

4位 アドハ


●最終使用ポケモン

●コメント
バッジ数とひるみに救われての決勝進出でしたが、それで勝ち進めるほど決勝トーナメントは甘くなく。
久しぶりの予選ありのリーグ、楽しめました♪
しかし負け試合については反省点がたっくさん。
次こそはチャンピオンになれるようにがんばりたいです!
記事メニュー
目安箱バナー