矢上麗華@天領様からのご依頼品


HQに使用されるかも、ということなのでそれぞれピンで描いてみました。

まず太郎くん。(色々小ネタ描いたんですが、全く見えませんね。ははは)
「どこかで見たようなスマートフォンだな…」と仰られる方もおられるかもしれませんが、気のせいです。
カラーリングも違いますし。気のせいです。でもごめんなさい。

猫さん置物。大きめのものです。
太郎君イラストとの合成の都合上、単色にしてます(麗華さんの猫の好みを聞き損ねた)
三毛にしたい、キジトラが良い…などありましたら対応いたしますので、お気軽にお申し付けください。

おまけの合成バージョン。太郎くんの見てない隙にこっそり猫さんが動くイメージ、です(微妙ですみません)

背景なし、大サイズなど、必要な素材がありましたらご用意いたしますので、またご連絡ください。

ご依頼ありがとうございました。拙作ですが、少しでもお気に召せば幸いです。


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  • 今回も素敵なイラストありがとうございます!太郎がおしゃれ!そしてネクタイ猫かわいいですw さらによく見ると細かい小ネタがあって素敵(笑) HQページに使わせていただきます。ありがとうございましたー! -- 矢上麗華@天領 (2010-06-01 17:47:36)
名前:
コメント:




引渡し日:2010/05/30


counter: -
yesterday: -
最終更新:2010年06月01日 17:47