銀内 ユウ@鍋の国様からのご依頼品



いただいたリクエストに、応えたようで、そうでもないような、
でもなるべくは応えさせていただきました、というようなモノになりました。
優斗くんの私服は、適当です……。


なぜかコスプレ。竹トンボとくれば平賀源内じゃないですか!?
でっ、源内→高松藩→香川→優斗くん。バンザーイバンザーイ!
しかし、髷がないと全然源内さんに見えないという落とし穴が。

おまけの携帯待ち受けはこちら


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  •  リクエスト答えまくりでありがとうございます。そしてコスプレに大爆笑(笑) 予想の斜め上をいったというか、素晴らしいです(今、よく考えると竹トンボがレムーリア製→そういえば小説で着物あったなぁ的な繋がりもあるんですね) そして……優斗君IN着物が思ってたよりも似てたので……新しい優斗君の姿ありがとうございます(笑) 堪能させて頂きました(・<)-☆ -- 銀内 ユウ@鍋の国 (2010-05-03 02:46:43)
  • よろこんでいただけて、ほっとしました~。ちょんまげにしなくて、よかったと思いました(笑)! 機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いします。 -- ホーリー (2010-05-07 00:40:56)
名前:
コメント:




引渡し日:


counter: -
yesterday: -
最終更新:2010年05月07日 00:40