黒崎克耶@海法よけ藩国さんからのご依頼品


あるところに一組のヤガミとヤガミ好きがおりました。
ヤガミ好きの名前は黒崎克耶。男同士で恋人になろうと思ったが折れて性転換した女性。
ヤガミの名前はソウイチロー・黒崎。何故かハイマイル区画という金持ち区画に家を構え、克耶のことを蹴り飛ばすトンでも系です。

雪の振る中、2人はマフラーを巻いて座っている。
そろそろ頭に雪が積もり始めるくらいは座っていただろうか。ソウイチローが口を開いた。
「寒いな」
「そうですか?」
私はソウイチローさんが一緒だから寒くないですけど、と言いつつ腕に抱きつく黒崎。
「いや雪が降ってるのに寒くないというのはないだろ。常識的に考えて」
「寒くなーいーんーでーすー」
腕に抱きついたまま、黒崎はにへらにへらと笑った。これよこれ、これこそが乙女の求める何か!という表情だ。
「どっか行くぞ。流石に冷えてきた」
「えー、せっかく誰もいないんですからここでいいじゃないですか」
よっこいしょ、と言って立ち上がろうとするソウイチローの腕にぶら下がるようにして、黒崎が押し留める。
「歯の根をガタガタ言わせながら出せる台詞なのかそれ」
「いいんです!二人きりがいいんです!」
ガチガチガチガチと口から音を発する黒崎を見て、ソウイチローはいい笑顔で猫耳をつまんだ。
「ぐにゃー」
「いや何だその声は」
「や、耳弱いんで…」
ふと、ソウイチローは片手で黒崎の猫耳両方をつまんだ。
もげる!もげる!と叫びながら黒崎はばたばたしている
「…4つもあるのが悪いだろう」
「うにゃーひどーいひどーいどえすー」
げしっ
「蹴りましたね!?不条理な理由で蹴りましたね!?陛下にも蹴られたことないのに!」
「心配するな。蹴られてたら俺が撃つ」
台詞があまりにも本気極まりない。
「やらないようにする、ってさっき言ってたのに!」
「全くやらないとは言ってないだろう。ほら立て」
「いじめっこードメスティックだー訴えてやるー」
「訴えられるならやってみろ」

ソウイチロー、抱きしめた。
そのまま―

雪の降る日に。想いをこめて。
私は心の中で叫ぶ。
このいじわるめがねが!


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

名前:
コメント:




引渡し日:2009/04/20


counter: -
yesterday: -
最終更新:2009年04月20日 01:20