優羽カヲリ@世界忍者国さんからのご依頼品


読ませて頂くだけでもとっても幸せなログでした(笑)。

ほっぺたにキスのシーンが可愛らしかったので、
肩を抱かれて赤面の辺りを描かせて頂きました。

いつもカヲリさんの描かれる ふんわりとやわらかな感じが素敵なので、
そんなイメージに近づければ良いなあ、と・・頑張ってみ・・・たつもりであります。

ご依頼どうもありがとうございましたー!


1枚目のバージョン違いです。
おまけで。
(もしもサングラス無しの方がお好みであればどうぞお申し付け下さい。差し替えますー)


嬉しそうに笑っているのが印象的でしたので
思いっきり笑顔な感じにしてみました。
(何故か何となくカード?風になりました・汗)

(勝手に描きすぎまして、イメージ違ったりとかしましたら、すみません・・!大汗)


こちらはバージョン違い(サングラスあり)の画像です。
よろしければどうぞ
http://homepage3.nifty.com/moon-moon/ogasawara/image/n18-11M.jpg


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  • 綺麗で素敵なイラストをありがとうございましたー。玄乃丈さん…か…かっこいいです(ぱたり) 嬉しそうに笑ってくれたのが、ほんとにほんとに嬉しかったので、描いて頂けてとても嬉しかったです。(サングラスは…しててもしてなくても大好きです。両方描いて下さってありがとうございましたー。贅沢っ(><) …し…幸せです(ぱたり) -- 優羽カヲリ (2009-04-15 00:37:00)
名前:
コメント:




引渡し日:2009/04/13


counter: -
yesterday: -
最終更新:2009年04月15日 00:37