矢上ミサ@鍋の国さんからのご依頼品









#大きいサイズはこちら
/*/
大っ変お待たせいたしました…………わあああああ(脱兎)

データ吹っ飛んだのを機に、これ幸いと、指輪もキスもくるくるもついでに羊肉も捨てて(←)、
最初に読んだ時の脳内イメージを描かせていただきました……!
夕日の逆光の中で微笑む花嫁っっ(*ノノ)
ヤガミを描かないのはどうかと思いましたが、たまにはこんな。だ、ダメですか……! ミサさん描きたかったんです!!(笑

……描きたいものを描くにはが力が必要だなあとひしひしと感じられました。
1枚目は気分的にオマケなんですが、微妙な違いで2パターンあります。
ファンタジックな方提出させていただきました。やや現実的なほうはこちら→(http://2style.in/hius/misa_1.jpg


このたびはご依頼ありがとうございました!
またいちゃいちゃらぶらぶしたログを私にくださいませ!(←


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  • 羊は決して肉の状態じゃないですよ(第一声がそれ)!データ吹っ飛びお疲れ様です(ノД`)そっちも見てみたかったです(笑)真っ赤でキレイな夕焼けの中に立たせてもらってありがとうございますっ!きっと視線の先には羊がいるのだと(←) この度はありがとうございました~! -- 矢上ミサ@鍋の国 (2009-03-30 23:28:04)
名前:
コメント:




引渡し日:2009/03/28


counter: -
yesterday: -
最終更新:2009年03月30日 23:28