夜國涼華@海法よけ藩国さんからのご依頼品


涼華さんの一生懸命さがすごく伝わってくるログで、いじらしさにキュンキュンしながら描かせていただきました…(*´`*)
イラストはご依頼にありました「ゲーム終盤の晋太郎さんの雰囲気が変わった辺り」のつもりです。う、うまく表現できてるといいんですが…!

描かせていただき、どうもありがとうございました!

こちらおまけの2枚目になります。
笑顔の涼華さんが描きたかったので、ゲーム終了後に教室に向かって並んで歩くお二人をイメージして描かせていただきました。

あと、こちらもおまけです。と言うか…おまけという名の本編です。
http://ty0k0.amearare.com/hihoukan/484suzuka.html
詰め込んでまとめてみました。お納めいただけますと幸いです。


作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  • 感想が遅くなりましたが、素敵なイラストありがとうございます!雰囲気の変わる部分を、というわがままなリクエストのも答えていただき、晋太郎さんの笑顔が嬉しかったです。 おまけ、ちゃっかりいただいていきます!ありがとうございました! -- 夜國涼華@海法よけ藩国 (2009-02-27 22:52:35)
名前:
コメント:




引渡し日:2009/06/13


counter: -
yesterday: -
最終更新:2009年06月13日 01:01