乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国さんからのご依頼品





凛とした乃亜さんのキャラを一度描いてみたかったので、嬉しく作業させていただきました。
ハリーさんは、ご自身もおっしゃってましたが、着物がお似合いになりますね…!
このたびはご依頼ありがとうございました!

大きいサイズはこちら

作品への一言コメント

感想などをお寄せ下さい。(名前の入力は無しでも可能です)

  • 以前からお願いしたかったので、・・うわああ、着物姿がすごく嬉しいです。ありがとうございましたー!(ゲームの時に、しわつけてしまったらもったいない気がして、どこ触って良いか困ってたのを思い出しました・笑)たくさん元気いただけました。ありがとうございました! -- 乃亜・C・O (2008-10-26 23:51:17)
名前:
コメント:


ご発注元:乃亜・クラウ・オコーネル@ナニワアームズ商藩国様
http://cgi.members.interq.or.jp/emerald/ugen/cbbs_om/cbbs.cgi?mode=one&namber=1289&type=1252&space=15&no=0


引渡し日:2008/10/11


counter: -
yesterday: -

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年10月26日 23:51