ゼロの奇妙な使い魔 まとめ

小ネタ-40

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
エレ「カトレアが召喚して使い魔にした平民って貴女?
    『女性に幸運を与える事が出来る』っていうけど、そんな嘘で妹は誑かせても
    ヴァリエール家長女である私には通用しないわよ!」
辻彩「フ~~厳密には違いますわ。
    私が出来るのは女性に、幸福になれたり愛されたりする人相を与える事ですわ。」
エレ「…ふざけないでほしいわね。
    やはりただの詐欺師ね! そんな出鱈目で妹を騙して…」
辻彩「ところでエレオノールさん、貴女の人相は目と眉の形が良くないわね~~。
                   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
    この形では男の人は、貴女が好きになればなるほど逃げていくのよね~~~。」
エレ「ふ、ふざけないで! そんなこと一度たりともないわ!!
    ……いいでしょ、そこまで言うのなら私に幸運をやらを与えてみなさい!」
辻彩「それでは始めましょうね。 あと言っておきますけど『30分』しか持ちませんので。」
カトレア「エレオノール姉様、バーガンディ伯爵様がいらっしゃいましたわ。」

それから30分後
             ・ ・ ・ ・ ・
エレ「どうして『30分』だけなのよォオオオ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!
    ・・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   もっと長くしてちょうだい!」
辻彩「フ~~……貴女、ひょっとして私の故郷に親戚が誰かいません?」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー