アクセサリーアップグレード

アクセサリーのアップグレード方法(1~5段階)

同一オプション、同一強化段階のアクセサリーを3つ組み合わせることでアップグレードできる。
同じオプションと同じ強化数であれば種類は問わずアップグレードできる。
この方法では、5段階までアップグレードが可能で100%成功します。
一回につき10000DNかかります。

5段階以降のアクセサリーアップグレード方法

5段階アクセサリーのアップグレードにはリベルピース1つ、またはリベルの紋章が必要です。
リベルピースには4種類が存在し、各リベルピースごとに付与されるオプションが違います。

アイテム名 付与OP
リベルピース_T STR/CON/DEX/VOL/WIS
リベルピース_B ATK/DEF/PSY.ATK/PSY.DEF
リベルピース_L HP/PP/SP
リベルピース_R 回避率/命中率

またリベルピース各種を一つずつ組み合わせることによってリベルの紋章を作ることが出来ます。
このリベルの紋章を5段階アクセサリーに使ってアップグレードを行った場合、成功すると一気に8段階までアップグレードをすることが出来ます。
アップグレードの際に選択されるオプションは各リベルピースの持つオプションに スキルレベル+1 を追加した、全15種類の中から3種類がランダムに選ばれ、追加されます。
6~8へのアップグレードは1~5段階とは違って100%ではなく、一定確率で失敗します。
失敗した場合はアイテムが消滅してしまいます。