メリー様御一行手記集@wiki

05-261

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
261 :名前が無い程度の能力:2008/06/10(火) 02:01:05 ID:wm4BEhZs0
初めて夢に東方キャラが出てきた。

自分ちの近くにある銭湯の入り口から右肩を萃香に、左肩を霊夢に支えられたパッチュさんが出てきた。
萃香が「結構取れたね~パチュリーのあぶら汗」と言い出し、それに続いて霊夢も「まさかこんなに取れるとは思わなかったわ」と言っていた。
当のパッチュさんは「むきゅー」とは言っていなかったがそういう感じの顔をしていた。

外から入り口の奥を覗いてみると2メートルくらいのカプセルを発見。
中の液体は始終色が変えていたが、主に紫色を基調としているようだった。

気がつくといつの間にか手にチラシを持っていた。
チラシの内容は「話題の『パチェ汁』ついに発売!!」と書かれており、
下に明記されていた販売場所を確認してみると、なんとさっきの銭湯の横にある駐車場内。
少し様子を見てみるかと思い、その場所に行ってみた。

販売場所に着いたのはよかったのだが、そのパチェ汁を売っているであろう屋台の前で慧音?がスケボーの練習をしていてなんか近づけない。
邪魔にならないように屋台に近づこうとすると慧音が「邪魔するなよ」とか言いながらスケボーで突っ込んでくる。
おもいきって無理矢理屋台に近づこうとすると今度は妹紅?がいきなり「今技の練習中だから」とか言いながらどこからともなく三輪車でウィリーしながら飛び掛ってくる。
結局二人に邪魔されてパチェ汁は買えずじまいだった・・・。
が、「俺財布持ってきてないじゃん」と思った瞬間目が覚めた。

ほんとによくわからない夢だった

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー