メリー様御一行手記集@wiki

03-679

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
679 :名前が無い程度の能力:2007/07/26(木) 16:19:05 ID:AskYLW.g0
某所より天災

この前見た夢。自分はご都合主義的ヒーローキャラだったので割愛。長文中尉。
霊夢:18歳くらい?まあ設定どおりって感じ。人の話あまり聞いてない。見えそうで見えない脇乳に一喜一憂・・・
魔理沙:金髪ではなく黒髪だった。でも瞳はターコイズブルーっぽい色。なんと40代だった。でもオバサン臭くなく30くらいに見えた。
    っていうか童顔。肌は綺麗。元気な人。姐御って感じ。不老不死や延命系は嫌いとのことで自分には使ってないらしい。
美鈴:物腰穏やかな人。普通に綺麗。20代前半くらい。長身でモデルっぽい。辺りで盗撮してる輩がいた。人気あるっぽい。
   イグニスのコスプレさせたら似合いそうだ。
咲夜さん:20代半ばから30くらい。目つきがキツめだけどポーっとした感じ。パッドかどうかは分からないけどCくらいだった。
紅魔館のメイド:羽の生えたょぅι゛ょ。お触り厳禁だった。
レミリア:金髪だった。おませな子といった感じで、ガキっぽさとは違う子供っぽさのある不思議な人。博識。ちょっと怖い。
フランドール:乳臭いかどうかは分からなかった。無邪気な子。キレてはなかった。魔理沙をおねーちゃんと呼んでた。
パチュリー:図書館には行ってないので見てない。なので小悪魔も見てない。
アリス:霊夢と同じか少し幼く見える。大人しい感じ。基本的にかわいらしいが金色の瞳って見ようによっては怖い。
    ごっすんは分からなかった。魔理沙と仲が良かったが魔理沙×アリスかどうかは分からない。霊夢とも仲良さそうだった。
:しっぽ触ろうとしたら「触るな・・・」と冷たく一喝された。もふもふしてぇー
橙:見かけなかった・・・
ゆかりん:整った面立ちなんだがちょっと怖い感じ。怖くてゆかりんファンタジアを挑戦する気にはなれなかった。
     確かに何考えてるか分からない。胸は大きかった。iPod nano黒で何か聴いてた。使えてるのか・・・?
幽々子:饅頭をぱくぱく食ってた。濃いお茶が好きらしい。いつもにっこりかわいい感じ。ぱやぱや~♪
    髪は茶系の黒髪だった。@がなきゃ分からないところだった。
妖夢:長めの銀髪。ちょっとカッコいいと思った。目つきはキツくないが凛とした感じ。幽々子×妖夢はちょっと分からなかった。
蓬莱山ご一行様:見かけなかった
霖之助?:変態ではなかった。クールだがやる気がない。なぜか声が置鮎。喋るといい感じ。でもあまり喋らない。COOL!!!


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー