メリー様御一行手記集@wiki

03-659

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
659 :名前が無い程度の能力:2007/07/17(火) 18:20:53 ID:nGpjnUqA0
二日連続東方キャラの夢を見たので書いてみる。

一日目。
何故か紅魔館に居着いていた俺はチルノとか中国とかと遊んだり咲夜さんに怒られたりしていた。
だが突然謎の勢力が紅魔館に侵入してきて脱出する事に。
パチュがお逃げなさいとか言ってれみりゃを渡す、それを抱えて逃げる俺と咲夜さん。
無事逃げ切るとれみりゃがお守りだと言って自分の髪の毛を一束くれた。
そして六畳一間のボロアパートに3人で隠れ住む事になった。
そこの住人がミリオタばっかで、れみりゃは常に俺の背中に隠れるようになってしまった、というところで目が覚めた。

二日目。

俺は山奥かどこかに隠れ住んでいて、1人だけ世話をしてくれる人がいつも傍にいた。
そこにてゐ?がやってきてなんか妙な機械の部品を拾うのを手伝わされる事に。
てゐについていくと航空機が迫ってきたので俺はどこからかロケットランチャーを持ち出して撃墜する。
ヘリも出てきたのでもう一度撃とうとしたらそこからでっかいてゐが出てきたので止めた。
ふと足元を見るとてゐのノートらしきものが落ちていて、そこには『にとりに世話をさせる』と書いてあった。
ああ、初めに出てきたのはにとりなのか~って思ったら目が覚めた。

660 :名前が無い程度の能力:2007/07/18(水) 05:10:19 ID:2/rVTDOQ0
一日目れみりゃ可愛いなw


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー