メリー様御一行手記集@wiki

03-478

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
478 :名前が無い程度の能力:2007/04/29(日) 00:23:48 ID:GqBAz/yk0
此処使うことになると思わなかった。文才無いから長くなる。すまん。

どこかの家に何故か咲夜さんと妹様がいた。
物が沢山詰んであってよく見えない。部屋はそれなりの広さに見えた。
で、咲夜さんがいきなりどっかにいっちまって、妹様と2人きりになった。
そしたら妹様が青い米弾を20くらいばら撒いてきてな。
壁で跳ね返ってくるのに、私の横にある冷蔵庫とか何故か貫通してた。
でもかなりゆっくりで避けるのは簡単だった。手加減してくれたんだと思う。

で、妹様がどっかの部屋に入っていったから追いかけた。
妹様はマジック・ザ・ギャザリングのカード持ってた。
何時の間にか自分は広い道路の歩道に立っていて、妹様があっちの歩道にいた。

で、そのまま勝負するんだよ。
カードは空中に浮いてたように思う。出したカードは見えなかったが。
何時の間にか妹様の横に私の友達が居た。お前いつの間に居るんだよ。
で、「楽しいかー?」とか呼びかけてるうちに目が覚めてしまった。
これがたった今見てきた夢だ。さすが夢、公式設定も何ともないぜ。

で…あの公式無視の、本当の子供みたいな妹様が好きになっちまった。
私はどうすればいいんだぜ。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー