メリー様御一行手記集@wiki

03-476

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
476 :名前が無い程度の能力:2007/04/28(土) 10:12:58 ID:Ay6sEUXo0
微妙に東方の夢とは違うんだが・・・
俺が東方にはまったのは約1年前なんだが、これはそれよりも半年くらい前に見た夢
でもまだはっきりと覚えてる

夢の中で、俺は妖精?になっていたらしく、他の妖精?と湖の上ではしゃいでいた。
まあ、その湖ってのは紅魔郷3面じゃなくて、実家の近くにある湖なのだが。
今思えば弾幕ごっこみたいな感じ。でも、「幕」ってほどばら撒いていたんじゃなくて、雪合戦に近かった。
最も、弾を当てることが一番の目的ではなく、仲間とじゃれあいながら、気ままに空を飛ぶのを楽しんでた。
橋げたをくぐったり、急上昇してみたり、水面すれすれを飛んでみたりとあの時の爽快感はやけにリアルで、今でも忘れられない。

東方を知ってから、「湖」「妖精」「弾幕ごっこ(?)」とか、妙に符合する点があって驚いたよw
もう一度そんな夢を見たいのだが、上手くいかないもんだな
それにしても、このスレの住民は東方キャラが夢に出てくることが多くて羨ましいw
俺も輝夜さまや藍さまや萃香やゆかりんや秘封倶楽部の二人の夢を見てネty


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー