メリー様御一行手記集@wiki

03-461

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
461 :名前が無い程度の能力:2007/04/18(水) 01:08:13 ID:OfYozNTY0
この間見た夢
薄暗い、誰もいないトンネルの中を必死で走ってた。
よく見ると壁や地面に削り取られたような跡が沢山あって、
そういえば咲夜さんが、先に凄い勢いで一人突っ込んでいったんだっけと
ふとを思い出した。

ここで場面が変わって、トンネルの中で咲夜さんが戦闘してるシーンになった。
姿の見えない敵の弾を、柱に隠れてやり過して、弾の出てくる所にナイフを投げて、
姿勢を若干低くしながら走って、ひたすら出口を目指してた。
ここで回想っぽいシーンが終わって元に戻る。

気が付くと、トンネルの終わりがすぐそこってとこに来てた。
出口は真っ白で何も見えないんだけど、やっと開放されるって気持ちで一杯だった。
で、抜けた!と思って安心した途端妙な浮遊感を感じた。
どうしたんだと思ったら、に羽交い絞めにされて空飛んでた。
丁度夕暮れ時で、空が黄金色で凄い綺麗な景色だった。
藍がいい所だろって言って、なんか続けた気がするが覚えてない。
飛ぶ速度は結構なものだったけど、当たる風はそよ風程度にしか感じなかった。
でもちょっと寒いな、って思った所で起きた。もっと飛んでたかったな。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー