メリー様御一行手記集@wiki

03-403

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
403 :名前が無い程度の能力:2007/03/21(水) 13:17:58 ID:NfsCjIdQ0
東方の夢をみるとき魔理沙アリスが必ず出てくる。
ナゼダ?俺は霊夢に操をたてt(ry

昨日の夢では、魔理沙がアリスになんかお願いしてた。自分は第3者視点。
お願いの内容はよく覚えていないが「しょうがないわね」とか言って魔理沙を連れていくアリス。

向かった先はよくわからん機械がたくさん並んだ広い部屋というか空間。
「すごいぜ!これだけあれば十分だ!」といって興奮する魔理沙から顔をそらして
「別にあなたのために用意してたわけじゃないんだからっ」と言い捨てるアリス。
やっぱりアリスはツンなのかーと夢の中ですごく感心した感覚を覚えている。

「じゃあなんでこんなにあるんだ?」と不思議そうに訊く魔理沙に、
「…決まってるじゃない」といって振り返るアリス。
そのときのアリスの格好は1フレーム前(?)とは違い白衣&メガネだった。
なんてゆーかリツコさんっぽかった。エヴァの。

「私もこれでどれほどの破壊が可能なのか興味があるからよ…」
そういったアリスの笑顔がとてつもなく怖かった。マジで。
その後「ぶっこわそうぜ!」となぜかギターを振り回して興奮している魔理沙の言葉を聞いて
なぜかそれが核兵器だとわかった自分がそこから逃げようとしたら、それが倒れてきて絶叫したところで目が覚めた。

これって悪夢だったのか???


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー