メリー様御一行手記集@wiki

04-120

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
120 :名前が無い程度の能力:2007/12/24(月) 20:25:43 ID:Mqg2ZdtE0
昨日見た夢

某動画サイトを観てたら、ディスプレイからさまととドナルド(某ファーストフードのあれ)
が出てきた。出てきた途端、藍さまとドナルドが取っ組み合いの喧嘩をし始めた。
俺は止めようとしたが、二人の闘気?みたいなもので吹き飛ばされてしまった。
力で止めることは不可能だと判断したので、とりあえずおろおろしてる橙に話を聞いた。
なんでも、ドナルドがハンバーガーに油揚げを挟んで「おキツネバーガーだっ!」とか
やりだしたのでこうなったらしい。すると突然部屋にレミリアが乱入。
入ってくるや、俺の枕をボロボロに引き裂いた後、窓を割って出て行った。
俺と橙はポカーンだったが、藍さまとドナルドは完全スルーで喧嘩に没頭。最早殴り合いの戦いだった。

藍さま「油揚げを愚弄したこと、死して後悔するがいい!」
D「ランランルー!」
藍さま「らんらんるー・・・?何かの妖術か!」
D「ランランルー!」
藍さま「らん・・・らんるー・・・」
D「ランランルー!!」
藍さま「ランランルー」
D&藍さま「ランラン☆ルー!!」

ここで目が覚めた。起きたら枕カバーがT字型に裂けていたので買いに行きました。
なんでカバー裂けてたんだろ。


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー