メリー様御一行手記集@wiki

03-225

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
225 :名前が無い程度の能力:2007/01/31(水) 23:08:51 ID:1ZZyGRfc0
今朝見た夢

魔理沙アリスパチェ?の魔女三人と友達な俺…で三人でどこかに旅行に行くんだが…
魔理沙はパチェと手つないで先歩いてって…で、俺のほうをになんか目配せしてくる
で、パチェも小声で耳元で上手くやんなさいよと言うようなことを囁くし…

どーやらアリスと俺がいい雰囲気らしい…二人っきりにされてもじもじするアリス。かわいい。
俺は「リュック持つよ」とかいってアリスのリュックもってハウステンボスみたいなところを観光…
…なんだけど何見たかよく覚えてなくて気がつけばホテル前
泊り込みの旅行らしい。が…二人部屋×2!
「お前はアリスとだな~」
向こうで魔理沙が鍵をちゃらちゃら回しながらニヤニヤしていやがる…こんちくしょう魔理沙。ありがとう魔理沙。
きっとパチェとネチョるんだろう。

部屋に入ってアリスと二人きりなんだが…なんか会話が無くて…というかお互い自分のベッドの上に座ってうつむいて何するでもなく短い会話を繰り返す。
で、俺が窓の外見るフリしてアリスの様子見ると…

顔真っ赤にしながら潤んだ目で俺のほう見てる…その顔がかわいすぎて今夜決めることにしました!
振り向いて「ごめん、アリス」って言って迫ったところで目が覚めた…

惜しかった…
今までそんなにアリス萌えじゃなかったんだけどな…寝る前芋でアリス使ったせいだろうか
というわけで今夜もアリス使って続きを見たいと思う


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー