メリー様御一行手記集@wiki

03-161

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
161 :名前が無い程度の能力:2007/01/08(月) 19:25:57 ID:MVWDqUYA0
幻想郷で剣の修行をしてる夢を見た。>>155に似てる様で似てない様で・・・。なんかカオス。

何処かの竹林?で美鈴?と手合わせしてる俺。俺の持ってるのは大小二つの木刀。
普段じゃあり得ない様な動きで美鈴と互角に渡り合ってた。
美鈴「へやー!」
俺「うぉりゃぁぁ!!」
何処かで聞いた事ある気合の入れ方だった。
その内美鈴がスペルカードを取り出して来たので、
俺「ちょ、ちょっとタンマだ!スペルカードなんて使われたら勝ち目ないだろ!?」
美鈴「あら、それならあなたもスペルカードを使えばいいでしょ」
俺「そんな簡単に言うなよ。そもそもスペルカードなんて持って無いし」
美鈴「スペルカードならそこら辺に落ちてるわよ?」
俺「またそんなデタラメを・・・嘘!?」
よく周りを見たらいつの間にか俺の家の最寄駅の前に居て、道路や歩道に何枚もカードが散らばってた。
竹林は何処に行った。
そのカードを一枚手に取ってみたら、
三国志大戦2のスーパーレアカード「ホウ統」だった。
あぁ、ホウ統もついに捨てられるぐらいにレートが下がっちまったんだぁ・・・
なんて事考えつつ他に落ちてるカードも持って無かったからポケットに入れていく。
俺「よーし!カードも揃ったし、ゲーセンに行くぞぉー!」
待て待て俺。美鈴との勝負はどうなった。というか美鈴何処行った?

目が覚めた。スペルカードって三国志大戦のカードで代用出来るのかな・・・


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー