メリー様御一行手記集@wiki

03-119

最終更新:

dreamself

- view
だれでも歓迎! 編集
119 :名前が無い程度の能力:2007/01/01(月) 13:19:50 ID:nFpsyE3U0
初夢見たんで投下

夢に野原しんのすけとオリキャラっぽい父、娘が登場。
娘が病弱で、今度難しい治療を受けるので何かの方法で勇気を与えて欲しいとの事。
結論として絵を描き与えることに。ここで夢の中の自分が画家になっていた。
良い題材が無いか探してるうちに紅魔館に到着。美鈴?チルノ(アドベントチルノVer)登場。
事情を話すと、「だったら私達に任せて」となぜかいきなりバトル開始。
どうやら戦闘の絵で心に陽の気を送って勇気を養うということらしい。早速絵を書き始める自分。
その後、空中戦へ。しんのすけは地面に地面に仰向けになって観賞
「いやぁ~、いい眺めですなぁ~」と嬉しそうに呟く
美鈴とチルノが地面に降り立つ、お互い決めの一撃を出すらしい。
精神を集中させ「ブレイクッ!」と巨大な氷の羽根を出すチルノ
「はぁぁぁ・・・・・・はぁっ!」と黄金に輝くハイパーモード(Gガンダム)になる美鈴
そして、お互いに奥義を繰り出す
チルノ「超⑨武神覇斬っっ!!」
美鈴「殺劇舞荒拳っっ!!」
一撃一撃がぶつかり合い、お互いの技を相殺していき、引き分けとなり終了

ここで起床。
絵や娘はどうなったんだw


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー