メリー様御一行手記集@wiki

03-049

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
49 :名前が無い程度の能力:2006/12/15(金) 10:34:34 ID:C7yQuldE
 >>48
チーズ削るってw さすが白黒ネズミの異名を持つだけのコトはあるなwww

窓からの日差しで目覚める俺。
何か寝床が狭い感じがしたので横を見ると、紫んが寝てた。
俺「朝ー、朝だよー。朝ご飯食べて仕事行くよー」
紫「ぅにゅー、それはアナタだけーー。私はフトンの精。ココから出られないのですぅー」
……起きる気は全く無いようだ。仕方ないので起きて身支度する俺。
紫「ねぇ、おはようのChu♪してぇーー」
俺「仕方ないナー。はい、Chu♪」
紫「んーー♪ 行ってらっしゃーーい…… ぐぅ……」
再び眠る紫ん。身支度出来た俺は、部屋を出ようと扉に手をかけた所で違和感に気付く。
俺『……ちょっと待て。何だ今の甘甘な会話。そもそも、なんで俺のフトンで紫んが寝てるんだ?』
確認しようと振り返ったら……目が覚めた。

振り返らなかったら夢の中で一日過ごし、夜のお楽しみ♪もあったんだろうか……(´・ω・`)

ちなみに紫んはいつもの帽子(ナイトキャップのつもりか?)以外、何も着てませんでした(;゚∀゚)=3


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

人気記事ランキング
目安箱バナー