動画のコーナーになります、このページを編集画面にして下記の(動画ページのURL)のカッコとカッコの間に動画のURLを入れるだけで動画がアップできますよ。
よかったらどーぞ。

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)

video plugin Error: 正しいURLを入力してください。
名前:
コメント:
(size=(70)