1991年11月1日 テレビ朝日「ミュージックステーション」

タ…タモリ、生・・・生島ヒロシ


タ:宜しくお願いしまーす。
ア:宜しくお願いします。
松:宜しくお願いします。

タ:えー、今日は新曲。
稲:そうですね。えーっと。昨日、あれ?30日に発売になりました。
松:そうですね。
稲:10月の。
タ:これずっとツアーしながら作ってたっていう?
松:そうなんですよ。大体ね、ツアー中に作ることが多いんですけども。
タ:えぇ。
松:まぁ出足のメロディは北海道で作ったとしたら。
タ:うん。
松:えー中間は博多で作って。まぁオチは東京で、みたいな。
稲:オチ(笑)。
松:オチじゃないサビですね、サビ(笑)。
タ:(笑)。あんたお笑いか!
生:漫才じゃないんですから(笑)。
タ:ほう。そうするとずっとあの、日本各地の景色が変わりながら。
松:そうですね。
タ:じゃ、少し影響があるんだな、各都市で。
松:うーん、どうでしょうね?
生:じゃあそれ実際聞いてみましょうよ。じゃスタンバイを宜しくお願い致します。

生:まぁでもそれぞれね、長洲のときはやっぱり夜のムードになったりとかするんでしょうね。
タ:あぁ。
生:うーん。
タ:ツアー中ってなんか移動時間の時ほんとすることないもんね。
生:あぁ。そういうときにやっぱ曲がね、浮かぶってのはなんか効率的ですね。
タ:外人のミュージシャンなんかは凄いよあの、汽車で移動中にちゃんと練習してるもんね。
生:あ、そうですか。さぁ。
タ:じゃあ行きましょうか。
生:えぇ。11月27日にニューアルバムのですね、「IN THE LIFE」を発売するB'zのお二人です。「ALONE」。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年11月21日 22:24