Koshi Inaba LIVE 2010 ~enII~特設サイト内MOVIE

ヨ…ヨギ・ロニッチ、コ…コリー・マコーミック、シ…シェーン・ガラース、小…小野塚晃、ジ…ジョシュ・グーチ
※のついた箇所以降は英語での発言

稲:こんにちは。えー…稲葉です。ソロのツアーがもうすぐ始まりますけども、えー、メンバーこうやってそろってですね、今…某所でリハーサルをずっとやっております。えー…、だいぶいい感じに、なってきておりますけども。えー…、是非ですね、今日こ…、この機会に皆さんに、バンドのメンバーを紹介したいと、思います。えー…こちらからいきましょうか、じゃあ。えー、ギターのヨギです。どうぞ。
ヨ:どうも。※元気ですか?日本に来れて素敵なバンド、そしてKoshiと一緒に演奏できて嬉しいです。ロックするのを楽しみにしてます。ナマステ!
(一同笑い)
稲:ナマステいいですねぇ。えー、そして、ベースのコリーです。
コ:コンニチハ、はい。※日本に来れて本当に嬉しいです。ツアー、すごく楽しみにしています!
稲:えー、彼CDでもね、えーベースプレーしてくれてますけども。えー、そして、えー皆さんご存知のシェーン・ガラース、さんですね。
コ:イェア~。
シ:私はシェーンです。もうすぐ会えます。楽しみに待ってて。
コ:※日本語、自慢してるな(笑)
稲:ばっちりな…日本語ですね。ばっちりですよ。えー、そして、この…バンドのメンバーの中で、えー…唯一の日本人ですね。えー…キーボードの小野塚晃さんです。
小:あー、ミナサン、コンニチハ。
(一同笑い)
小:えー、オノヅカ、デス。えー、本当にすごくいい、えー感じになってます。えー、楽しいショーになると思うので、是非遊びに来てください。
稲:Tシャツ映しといて下さい。
シ:※これなに?…
ヨ:ホォウ~。
小:ハッハッハッ(笑)
シ:あ~スゴイね。
稲:えー、そして一番こちらにいらっしゃるのが、えー弱冠19歳の、えージョシュ。ギターです。
ジ:コンニチハ!※日本に来れて光栄です。素敵なバンドの皆と一緒に過ごせて、音楽を演奏できて楽しいです!じゃあね!
(一同笑い)
稲:えー、唯一の、えー未成年でございます。このメンバーで、えー…ツアー頑張りたいと思いますので、あのー皆さんも、是非遊びにいらして下さい。頑張りまーす。
(一同、手を振ったりポーズを取ったり)
ヨ:……イェア…ィヤァー…
(一同笑い)
(ヨギ、唸り声を上げゾンビのような動き)
稲:まだですかぁ。まだですかぁ。
(コリー、ヨギを抱える)

外部リンク



名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年02月03日 09:12