「外交政策」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

外交政策」(2007/06/16 (土) 21:44:44) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

他のSoSと異なり各国の間での取引には税がかかったりします。 **税 国の代表者がそのつど策定する。 -ヴァンタルディ &br()他国のものが購入するときは標準価格の 1.2倍 -レゼ &br()他国のものが購入するときは標準価格の 1.6倍 -トルドムア &br()他国のものが購入するときは標準価格の 1.5倍 **免税資格証書 城で購入できる。&br()使用することによりほとんどの税が免除される。&br() ただし、税率の変更や政府の意向により免税される期間に変動がでる。&br() その場合はまた城で申請し更新しなければならない。
他のSoSと異なり各国の間での取引には税がかかったりします。 **税 国の代表者がそのつど策定する。 -ヴァンタルディ &br()他国のものが購入するときは標準価格の 1.2倍 -レゼ &br()他国のものが購入するときは標準価格の 1.6倍 -トルドムア &br()他国のものが購入するときは標準価格の 1.5倍 **免税資格証書 城で購入できる。&br()使用することによりほとんどの税が免除される。 ただし、税率の変更や政府の意向により免税される期間に変動がでる。 その場合はまた城で購入し直さなくてはならない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー