Pokemon wifi league site "リアルポケモンリーグ verXY"

XY第1期 殿堂入り

最終更新:

gymle

- view
だれでも歓迎! 編集

XY第1期 '13 カロス地方を暴れ回リーグ


1位 わた


●最終使用ポケモン
●コメント
わーい!うれしいよ~!
リアルポケモンリーグではじめて!しかもXYリーグさいしょのチャンピオンになったんだもん!
(むふむふ~♪)
さんかをきめたときはしょうじき、てきとうなせいせきであればいいや~・・・なんて・・・(殴
で、でも!みなさんとってもつよかったですし、なによりべんきょうになりました!(なったよ!!!!!
リーグの中で生まれた子もいますし、そしてなによりオーロットさんのつよさをしょうめいできた!!!
これだけで、もうじゅうぶんです!!!
もういいや!!!!!

ぼくが イチバン だよ !


2位 Juria


●最終使用ポケモン
●コメント
こんにちは!Juriaです!リーグお疲れ様でした~復帰戦のリーグは2位という結果でした~☆
もちろん嬉しいんですが決勝まできたのでせっかくなら優勝したかったのが本音です。
非常にくやしいんですけど、やっぱりポケモンは楽しかったです。ほんとうに真剣になってしまいます。
エンジョイしながら勝つこともしっかり目指していきたいです~うちのポケモン達ありがとうね!


3位 なぎさ


●最終使用ポケモン
●コメント
XY第1期リーグおつかれさまでした!
BW最終リーグでは2位だったので、次こそは2度目の優勝だ!と思っていたら3位でした。悔しい!

今期のリーグは、メガシンカテーマのリーダーらしく行こうと考えて
「普段あまり使われないメガシンカポケモン」というコンセプトでした。
やはりメジャーではないとはいえ、メガシンカポケモンたちはどの子も強いです。
活かし方も取れる戦術も多種多様で様々、メガシンカの奥の深さを再認識したリーグでした。
そんな変わった戦術を取るメガシンカポケモン達に是非会いに来てね!ナガオカジムで待ってます!(宣伝


4位 アドハ


●最終使用ポケモン
●コメント
XYでも安定の(?)四天王下位ポジションになりました。
入賞したのはうれしいけれど、負け負けで終わって悔しい不思議な順位です(笑)
ラフレシア選出が2試合のうち、2試合どちらも敗戦したのだけは心残り><

XY新ポケでの新環境リーグたのしかったー!
次からはポケムーバーも解禁してさらに環境が変わりそうですね!
今後のリーグもがんばっていこ~♪

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー