犬猫おもいで秘宝館ご愛顧キャンペーン!!

---それは、青空まぶしい小笠原から始まりました---

/*/

 生活ゲームがまだ小笠原ゲームと呼ばれていた時代。まだマイル坂も知らないPLたちが娯楽を使って遊んでいた頃。NWの片隅に小さなギャラリーがオープンしました。

 会話ログの形式で表される生活ゲームに、イラストやSSをつけると面白いのではないか、それほど交流のない他国の素敵な技族文族の方にお願いできたらもっと楽しいのではないか。akiharu国の鉄砲玉、思いつきでしか行動しない技族、忌闇装介は考えました。

 多くの参加者さんや優秀なスタッフさんたち、なにより依頼をしてくださった方々のおかげで、犬猫おもいで秘宝館ももうすぐ2周年を迎えれることになりました。

 そこでこの度、日ごろのご愛顧に感謝を込めて、ご愛顧キャンペーンを開催します。

 キャンペーン期間は4/1日~4/14日までです。キャンペーンに関するご質問等あれば秘宝館チャットまたは作業掲示板質問スレッドまでどうぞ。
/*/



ウェルカム皆さんごきげんよう。犬猫おもいで秘宝館館長の忌闇装介です。
えびばでぃ秘宝館カスタマーに送る!今回キャンペーンイベントは!!

###あの思い出に光を!!###


 生活ゲームの中にはいろいろな事情で秘宝館依頼枠がもらえなかった物があるとおもいます。今回はそのログに特別に枠をプレゼント!!
 あのログは枠がもらえなかったけど、ここだけはちょっと気に入ってる。。。チャリティーゲームだから枠がないけど激烈見たい!!というあなたの夢を実現します!!

受付開始は4/1日から。イラスト1、SS1のセットで指名してください。キャンペーンにつき、お勧め枠、予約指名はできません。作業者指名をお願いします。

枠に限りがありますので先着10名様のみとさせていただきます。ご了承ください
#先着順基準は掲示板の記事にあるタイムスタンプ準拠で行います。受付にもれることもありますので、お早めにお申し込みください。




###さらに秘宝館に登録してくださっている技族文族の方々にもチャンス!!###


キャンペーン中の2週間は、製作していただいた作品にHQチェックが入ります。
そして、HQ、SHQに選ばれた作品には特別ボーナス!!

HQは報酬マイル2倍、SHQは3倍になります!!

これは基本報酬だけでなくおまけ分の報酬にもつきます。(自立発注は公共事業報酬とは別換算ですのでクオリティチェックの対象になりません)

すなわち、基本報酬4マイル+おまけマイル4マイル=8マイル。HQなら2倍の16マイル。SHQなら24マイル!!

大きく稼ぐチャンスですので、皆さんクオリティアップに挑戦してみてください。

##クオリティチェックはキャンペーン期間中に提出された作品のみ対象ですので、期間を過ぎた作品は適応されません。締め切りにはご注意ください。

#期間中も報酬マイルは支払われます。クオリティチェックの結果は後日になりますのでお待ちください。


告知にご協力くださった各社の方々へ御礼申し上げます。

アイドレスヘッドライン様
IMM様
フィーブル新聞社様
小笠原天気予報様



counter: -
yesterday: -
最終更新:2009年04月15日 09:53